ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:神巡り (2/13)

ポセイドン「久しぶりだな!シヴァよ!」

 
 
シヴァ「久しいなポセイドン。」

 
 
 
ポセイドン「ガハハ!懐かしくて笑えてくるわ!
 
 
してそこの女はなんだ?
 
 
 
俺への手土産か?」

 
 
 
シヴァ「違う。この小娘は一美という。
 
 
 
七つの美徳を持ち、セラフィムの力を宿す者だ。」

 
 
 
ポセイドン「人間がか!?」

 
 
 
シヴァ「そうだ。我も驚いたが…
 
 
 
この小娘より凄い奴もおったぞ。」

 
 
 
ポセイドン「どんな奴だ?」

 
 
 
シヴァ「我を打ち負かした人間がいる。」

 
 
 
ポセイドン「なんと!?
 
 
 
シヴァ…貴様が負けただと!?」

 
 
 
 
シヴァ「負けた。しかし奴は世界を守って今は眠りについている。」

 
 
 
 
ポセイドン「封印とけばよいだろ?」

 
 
 
 
一美「それは可能なんですか!?」

 
 
 
 
ポセイドン「俺を誰だと?我が父ゼウスに継ぐ力をもつポセイドンだぞ?」

 
 
232 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.