ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:冥王星 (8/8)


 
宇宙船内

 
 
シヴァ「長すぎだろうよ…我疲れた…」

 
 
 
一美「女は話がながいもんなんだよ。
 
 
 
グダグダ言うな!」

 
 
 
シヴァ「す…すまぬ…」

 
 
 
シヴァは誓った

 
 
 
余計な言葉は二度言わないと

 
 
 
一美「次どこいくの?」

 
 
 
シヴァ「その前に12神巡りだが、実は15神なのだ。」

 
 
 
一美「そんなに?」

 
 
 
シヴァ「まぁな。ちなみにだがハデス夫妻は実は違う。
 
 
 
同格なのだがな。
 
 
 
あの夫妻はちょっと特別なのだ。」

 
 
 
一美「特別?」

 
 
 
シヴァ「そうだ。ハデスは冥界の神であるからな。
 
 
 
そちらでいうところの、閻魔大王のようなものだ。」

 
 
 
一美「ふ…ふーん。」

 
 
 
シヴァ「これから沢山会うだろうから、覚えるの大変だろうな…
 
 
 
小娘頑張れ!」

 
 
 
一美「勉強苦手…」ガクッ

 
 
 
シヴァ「次は海王星だ。
 
 
 
12柱の中でも上位の実力をもつ神、ポセイドンに会いに行く!」


 
230 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.