ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:破壊神シヴァ (3/42)


 
アニエル「させない!」

 
具現化するアニエル
 
 
上島「おっと!」

 
 
 
アニエル「2人が戻るまでの時間稼ぎくらいなら、私の力でも出来るわ!」

 
 
 
上島「はぁ…無理して具現化してよぉ。
 
 
 
そのおばさんを象徴とさせようとしてるのバレバレだぞ?
 
 
 
ククク!」

 
 
アニエル「な…なにを!?」

 
 
 
上島「ククク!
 
 
残念だけどそれは叶わない。
 
 
 
お前じゃ俺には勝てない!
 
 
ククク!キキキ!」

 
 
 
アニエル「う…馬鹿にしないで!
 
 
 
うけてみなさい!
 
 
 
熟女の蜜シャワー!」

 
 
 
ビシャアァァ

 
 
 
上島「ん〜…
 
 
 
美人のなら嬉しいけどおばさんのじゃあねぇ?」

 
 
 
アニエル「効かない!?」

 
 
上島「俺に吸収される前に教えてやる。
 
 
 
俺は慎重のラファエル。
 
 
 
ラファエルの能力には忍耐がある。
 
 
わかるか?耐久力が普通以上にあるんだよ。
 
 
それに加えお前は戦闘向きじゃないしな。
 
 
サポートや強化向きだ。」

 
 
 
アニエル「ぐ…まさかお前みたいな汚いハゲが…
 
 
ラファエルを…」

 
 
 
上島「まぁその汚いハゲに今からお前は吸収される訳だがね!
 
 
 
ククク!キキキ!」

 
 
69 /511

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゲス神様 ©著者:エコー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.