ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:*サーモンピンク* (11/14)

もこちゃんの
ホスト力で

上手に
会話の手助けを
してくれ

なんとか
今現在の状況まで
話すことが出来た。

ホストは
話を聞くのもうまい…。


もこちゃんは
【れんさん…店が閉じる前に、ホストはもう辞めるっていってた。】

【僕は違う店でナンバーとりますよ。れんさんも、もう少し続けましょうよって言ってみたけれど、れんさん…俺にナンバー抜かされるくらい落ちてたし、それ以上は何も言えなかった】

【れんさんにはよくしてもらったし…あの時、助けてあげたかったわ】と続けた。


もこちゃんに
【ごめんね】っと言うと



【ちび姫ちゃんは、ホストむきじゃないねーーー素直というか、汚れしらずというか、羨ましいわ(笑)】と笑う。

【なんか…れんさんで良かったわ〜】ホスト話術というかホストトークなのかもしれないけれど…


少し心をしずめる
事が出来た…。
37 /381

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*colorful.U* ©著者:white flower

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.