ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:幸せってなんですか? (1/2)

10章:幸せってなんですか?

全部が崩れた

私は薬が無いとダメだった

生きてる心地がしなかった

ひとりで食べるご飯も味気ない
だったら薬を飲もう


1シート、2シート、どんどん手が伸びる

フワフワしてく脳内
これでいいんだ、ひとりでも幸せなんだ


気付いたら周りに痩せたねって言われる様になってた

私と冬馬の事は従業員みんな知っていた
だから心配もされた

痩せたというよりは窶れたという表現の方が正しいのかもしれない


どうでも良かった
このまま永遠の眠りにつきたいとまで思うようになってた
30 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せ?〜どうにもならない恋の行方〜 ©著者:Ageha

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.