ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:初めてのとき (2/3)

冬馬との初めては優しさで溢れていた


幸せだった

付き合っている訳でもない
他人から見たら不純行為

それでも良かったんだ


話がズレるけど私は性欲がない
だから好きじゃない人としても濡れない
ただ好きな人には性欲も湧くし
すごい濡れる。こんな事でしか自分を理解出来ないのは哀れだけどそれでも、この時は

ああ、冬馬の事が好きなんだって実感出来た事が嬉しくて不安だったりもした
15 /63

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せ?〜どうにもならない恋の行方〜 ©著者:Ageha

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.