ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:担当が決まる時 (1/5)

5章:担当が決まる時

A店は初回がなんと5回も使えた!(多分今は一回のみかな)

私は迷っていた。類さんはカッコ良くて優しくてホストになる為に生まれてきたような人だった。(その当時の私の担当もNo.1だった為No.1にはどこか懲りていたw)

そんな時に目に付いたのが新人の結くんだった。見た目がまだ幼くて可愛らしくてホストとしてはまだ子羊wでも負けず嫌いで一生懸命で応援したくなる様な子。私はその時ああ、結くんを応援したいって素直に思いそれから残りの初回は全部結くん場内で通った。サブ担を探してた私には結くんの初々しさが丁度良かった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せ?〜どうにもならない恋の行方〜 ©著者:Ageha

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.