ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:12月25日 (3/3)

瓜生選手の逃げで、決まりましたね!

一応抑えで、10枚だけ、持ってました…もちろん、赤(笑)


さて、今年も、終わっちゃいますねー


年内は、打つこと無いなー、多分(笑)

だけど、28日から、東海地方に行く予定なので…24時間パチスロにも、参加してみたい!(笑)

収支考えると、やっぱりAtypeを打つんだろうけど…てか、もう、打つ気、満々(笑)


あれって、三重?滋賀?あっちの方でしたよね…

まあ、後で、調べるか


次の更新は何時になるか、わかりませんが…とりあえず、よいお年を〜


それでは!


あ、また、女子のG1が残ってましたね、競艇(笑)


智加ちゃん、友達だから、智加ちゃん、応援しますわ

それでは、皆さん、またの更新を
ノシ
57 /326

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Iの日常 ©著者:I

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.