ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:12月5日お昼 (1/10)

8章:12月5日お昼

洗濯終わらせ、
洗っても汚れが落ちないタオルを切ってマオの失禁用使い捨てタオルにしてきました。

ただいま膝で寝てるマオです!

私も寝たい。が、
ヒルナンデス気になる!

お腹減ってお菓子食べたけど足りない。

朝は鶏飯食べたけど足りないー!

基本朝食べず、
休みの日は昼も食べない事が多いけど、女の子の日が近いからその時はお腹が減るー!!

でも作るのダルい。

でも食器洗いたい。
でも寒いし冷たいからなーと
考えながらコタツ入ってます。

九州だから、そんな寒くないと思うんですけど、
あたし寒いのホントに嫌いなんですよ。゚(゚´〓`゚)゚。

今でヒートテック上下に着ぐるみ着て寝てるんだから、これからが怖いw

33 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

亀更新な主婦の日常。 ©著者:彩音

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.