ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:彩子。。。。。。 (1/1)

6章:彩子。。。。。。

いつものように、

そう、いつものように

仕事の合間にパソコンを立ち上げ

覚えたてのSNSに

ドレスの写真をアップする彩子。


『ステキな新婦さん!』
『幸せそうで羨ましい!』
『すごい綺麗!』
『ドラマみたい!』

こんな言葉を期待した。

きっと皆がそう思うはず!
だってこんなに綺麗なんだもの!
この年齢、絶対に若く見えるし!
さぁ、私に称賛の言葉を送って!

画面の向こうに微笑みかけながら

たくさんの言葉を期待した。

みんなの反応が楽しみだわ!
きっときっと美しくて驚くはず!


上機嫌でパソコンから離れ

来るはずもない客を待っていた。
13 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩子 ©著者:ららるぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.