ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:彩子。。。。。 (1/2)

5章:彩子。。。。。

夫はとても穏やかで実直。

全てを受け入れてくれる。

料理ができなくても、掃除をしなくても怒ることはない。
付き合いだからと飲み歩いても、嫌な顔1つせず、帰りを待っていてくれる。

この人は私がいなきゃ生きていけない子犬みたいな人なんだわ。

いつも彩子が思っていることだった。


夫…

正式には籍を入れていないので、
夫と呼んでいいのかわからないが、戸籍を調べる人がいるわけじゃないから夫として扱っている。


そう、扱っているのよ。

これもまた、彩子がいつも思っていることだった。
11 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩子 ©著者:ららるぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.