ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:彩子。。。。。 (2/2)

まるで映画のような馴れ初めだが
誰かに話すことはしない。

いや、話せる事情ではないから。


こんな私を選んでくれてありがとう!
白いドレスに包まれた彩子は、心からそう呟いた。

この年齢でこのドレスを着こなせるのは、私くらいしかいないわ。

自信と言えば聞こえがいいが、それは激しく底なしの思い込みだった。


私のこの姿を見たら、息子もきっと彼女と別れて戻ってくるに違いない。


夫から見えば、ドレスが嬉しくて微笑んでいるように見えるが、彩子の本心はそうではなかった。


柔らかい春の光に包まれた午後の出来事。
12 /13

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩子 ©著者:ららるぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.