ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:彩子。。 (1/2)

2章:彩子。。

私は成功者。
誰もが羨む成功者。

夢を叶えたんだもの。
このために頑張ってきたんだもの。

いつかは全国展開をするの。
全国の人が私に注目して集まるの。
それくらいの人徳もあるし実力もあるの。
じゃなきゃ夢なんてもたないもの。

さぁ待っていなさい。
私があなたたちの前で微笑むまで。
私に群がってるあなたたちの姿が目に浮かぶわ。



ベッドに持ち込んだ手鏡に向かって、彩子は自分自身に言い聞かせていた。

冷たく高らかに微笑む姿は、まるで白雪姫を追い出そうとするお妃のようだった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩子 ©著者:ららるぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.