ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:beautiful silence (1/105)

15章:beautiful silence

連休を利用し久しぶりに遠出する事になった梨紗と聖哉は仕事を終え数時間ほど仮眠をとりマンションを出た。
すっかり冷え込んだ季節...
あたりの木々は葉を落としている。



白い息を吐きながらまだ少ないコンビニに向かい食料や飲み物を購入するとインターに向かった。




梨紗「 ベット完成!! 最高だよ寝心地! 」



聖哉「 やっぱり車買って正解だな。 」




後ろの座席を全てフラットにさせ、低反発マットを敷き詰め毛布と羽毛掛け布団を広げる。
荷物ははじによせ走るベット車を完成させた。




梨紗「 いつでも仮眠オッケーだよ! 」




聖哉「 まだ走らせて1時間だからな。後で一緒に寝ような。 デジカメの充電大丈夫か?」



梨紗「 ばっちり。 向こう雪降ってるかな。 」




聖哉「 完全に積もってるだろな。しかしせっかくの休みなのに死の森か?」




梨紗「 この目で見たいの。あの深い自然を。 」





聖哉「 変わってるな。お前は。 」

1046 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.