ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:start new (2/89)

聖哉「 本当に行ったんだな。どう?人物変わったら性欲増した? 」




野村「 聖哉... 俺やっぱり男だったよ。問題なのは優子だ。俺お前側の人間なんだよ。向こうから責められんの無理なんだよ。 」




聖哉「 一緒にすんなよ。俺のは愛のあるムチ。お前はただのムチ。SMクラブでも行ってこいっ!ハチは? 」




野村「 それがさ。へこんでんだよ。今目の前にいる。 」



聖哉「 何で?ハズレくじひいたか? 」



野村「 いいや? 可愛かったらしいよ。 」



聖哉「 なら何でへこむんだよ。 」
794 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.