ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:change (92/92)

龍星「 泊まってっていい?? 」



聖哉「 だーめ。 俺これから梨紗抱くんだから帰りなさい。 」



龍星 「 俺寝てるから別に平気だよ?? 」




聖哉 「 こっちが平気じゃねーよっ!! 」




龍星「 やだなー。一人。 」



聖哉「 また明日な? 」




龍星「 はーい。 おやすみなさーい。 」




聖哉「 おやすみ。 」



渋々帰った龍星。聖哉は戸締りをすると空き缶やワインを片付けライトを消した。





聖哉「 梨紗? 」



梨紗「 んー。 」



聖哉「 いい事しような。 」



梨紗「 ハチはぁ? 」



聖哉「 帰らせたよ... 」



梨紗「 えー。 」



聖哉「 えーじゃねーよ。 もう満足だろ?兄貴とも弟とも遊べたんだ。旦那の相手しろよな。 」



意地悪に笑う聖哉に梨紗は口元を微笑ませ聖哉の首に腕を回し抱きしめていた...
660 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.