ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:falsehood (5/50)

翌日...
マンション近くの何時もの喫茶店に訪れた梨紗と優子は軽食をとっていた。



優子「 この前は何も言わないで帰ってごめんねー。私バイトだったから貴宏さんが気つかってくれて。 」




梨紗「 全然。爆睡だったから私も。綺麗なホテルだったね。優子ちゃん結構飲めるんだね? 」



優子「 お酒は好きかな。居酒屋でバイトしてるくらいだしね! 」




梨紗「 貴宏とはその後どう?順調? 」



優子「 とっても。優しいし頼れるし。やっと付き合えたから。 」




梨紗「 なら良かった。」




優子「 梨紗ちゃんは、私と貴宏さんがうまくいって欲しいと思う? 」




梨紗「 もちろん。 大切な友達だからね。 」




優子「 そっか...。 」
523 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.