ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:falsehood (4/50)

何時もの様に夕飯を食べ聖哉がシャワーを浴び出てくると梨紗はリビングのソファーに横になり携帯を手にしていた。




聖哉「 だれ? 」




梨紗「 気になる? 」



聖哉「 男ならな。 」




梨紗「 優子ちゃん。明日バイトの前にランチ一緒にどうですかって。 」



聖哉「 優子ちゃん? ふーん。相談か何か? 」




梨紗「 いや、ただお昼食べるだけじゃ無いかな。わからないけど。」





聖哉「 行くの? 」




梨紗「 断る理由ないし... いい? 」


聖哉「 お前が行きたいなら。 」




梨紗「 よし。寝ようかな。珈琲いれる?仕事するんでしょ? 」




聖哉「 いいよ。今日はすぐ終わるから。後で行くからな。 」




梨紗「 おやすみ。 」



優子は、別れ話をされた事を梨紗に言うのだろうか...
野村から口止めされていた聖哉は何も言わず彼女に口づけると仕事部屋に入って行った。
522 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.