ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:Temptation (2/83)

舞【お久しぶりです。お元気ですか? 】



貴宏【久しぶり。ハチと仲良くやってるみたいだね。よかった。 どうしたの? 】




舞【いきなりなんですけど、会えませんか? 】




貴宏【えっ二人で? 】



舞【はい。 龍星さんには内緒で。 】



貴宏【それはどうかな。やめたほうがいいと思うよ? 】



舞【 大丈夫です。うまくやるので。 】




貴宏【 うまくって何を? 】




舞【 貴宏さんにもう一度二人で会いたいんです。 】




貴宏【無理だよ。ハチは大切な仲間なんだ。裏切る様な事しないほうがいい。 】



舞【わかりました。】
162 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.