ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:Flower (64/64)

時々しかけてくるしょうもないイタズラ。脳みそはバカなのか幼稚なのか...まんまと引っかかる自分が情けなくなる。
梨紗は随分早くに帰宅し飯の用意をしていたのだ。




梨紗「 美味しい? 」



聖哉「 うまい。やっぱお前の飯が一番いい。 」



梨紗「 よかった。たまには別々に寝るのもいいね。最近聖哉冷たかったし。 」



聖哉「 は? そんな事ねーだろ。 」



梨紗「 頭ではわかってても当たり前だと思ってだと思うよ?ありがとうも言わなくなったし。ありがたみ感じました? 」



聖哉「 ある意味鬼嫁だな。お前。 」



梨紗「 無駄に頭いいから口で言ってもダメみたいだからね。実感してもらうのが一番! 」



聖哉「 ありがたみ、心から感じました。何時もありがとうな。 」




梨紗「 こちらこそ、いつもお疲れ様。 」



計算高い女は大嫌いだった。しかし互いがうまくいくように思考する彼女の行動に、聖哉は感心していた...
その日の夜は、平日にも関わらず燃え上がった事は...言うまでもない。
160 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.