ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:mother (2/38)

女性「 聖哉の母です... 」



梨紗「 えっ? あの... 」



女性「 息子には知らせないでください... 梨紗さん、ですよね? 」



梨紗「 どうして... 」



女性「 主人からお聞きしました... 」



梨紗はその言葉を聞き驚いていた。
やがて部屋の前のインターフォンが鳴りドアを開けると、その女性は、梨紗を見るなり深々と頭を下げていた。



母「 初めまして。いきなり現れて驚きましたよね... お忙しい所本当にすみません... 」



梨紗「 いいぇ... あの... お入り下さい。 」



母「 はい... 」



彼女を部屋に通し梨紗は慌ててテーブルの書類を片付けるとソファーに案内した。
60 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.