ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:pure (58/58)

梨紗「 じゃ、色々経験したから今の聖哉があるのね? 」



聖哉「 そりゃそうだろ。それにそこに愛情無かったらこんな抱き方してねーよ。 」



梨紗「 じゃどんな抱き方するの!? 」



聖哉「 強姦されてーの?してやろうか。」




梨紗「 いやっ... やめとく。 」



意地悪に笑ってみせた聖哉は体を起こすと梨紗の隣に横になった。
昔は自分も身勝手な抱き方をしていたのだ。心から愛せる彼女に出逢い、日に日に歳を重ねるうちに少しづつ変わってきたのだ。
舞は梨紗にどんな相談をしているのか、それを想像すると自然と笑みが溢れた。
58 /2090

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BLUE MOON ©著者:RISA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.