ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:*6月1日(木)* (1/2)

28章:*6月1日(木)*


結局仕事終わりの次男坊、彼女、同僚くんが来て皆で朝方までワイワイ騒いでました。



マスターとママ(あたしの親友夫婦)と朝方4時に別れ旦那さんは車で爆睡。



結局9時半過ぎに自宅に到着しました。



その日はゴミ出しの日で出せないと諦めてたのに何故かまだ回収が来てなくて旦那さんと手分けしてゴミ出しできました!!
すごいluckyでした(^-^)



旦那さんまた爆睡始めたから掃除は諦めて洗濯&夕ご飯作りしました。



*ポテトサラダ
*ニラ玉スープ
*もち麦ご飯



からのスーパーに買い出しへ。



昨日の夕ご飯は
*味の素餃子
*ポテトサラダ
*エシャレット
*薬味たっぷり冷奴
*しらすおろし



夕方からゾクゾクし始めたあたしは微熱(37℃)が出始めて丼ご飯食べて横になりました。



旦那さん帰って来て晩酌の準備してからリビングで毛布かぶって寝かせてもらいました。



今朝は少し熱下がりましたがまだゾクゾクします。



旦那さん今日は朝から仕事なので出かけたら家中掃除して夕ご飯用意して息子くんのお迎えに行きます。



鬼の居ぬ間の3日間はあっという間に終わりました(笑)



今日は保険証の手続きで市役所に行って来なくてはいけないのでサクッと家事済ませて行って参ります。



では旦那さん起こして朝ご飯にします(^-^)



今日も素敵な1日になりますように





54 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.