ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:*5月31日(水)* (1/2)

27章:*5月31日(水)*


昨日は術後の検査で他県に行って来ました。



疲れてるのに旦那さんが送ってくれてありがたかったです。



息子くんは無事に修学旅行に出発しました…ギリギリで集合1番最後でしたが(^^;)



病院終わってお昼はおうどんを食べに行きました。とても美味しくて昔から大好きなうどん屋さんなのでたくさん食べちゃいました(笑)



からの旦那さんの仕事の用事であたし1人友達の所に向かい夕方から楽しく飲み始めました♪



からの次男坊が顔出してくれたので次男坊の職場へ移動して飲み直しました。



たくさん色々な事話せて本当に良かったです。



巣だッた息子くんに不安も心配もたくさんありますが元気に頑張ってる姿見て母は安心&嬉しくなりました。



本当に次男坊LOVE
自他共に認める、むすコン&親バカな母です(^-^)



52 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.