ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:*4月26日(水)* (1/2)

14章:*4月26日(水)*


職場で色々あり、メンタル限界に達してしまい昨日早退して今日はお休みもらいました。

旦那さんは夜中に1度帰って来て2人分のお弁当持ってまた出勤しました。

管理職の為、新人教育や当欠者の穴埋めはもれなく旦那さんの仕事になります。

昨日の朝11時に仕事に行ったきり…いまだに帰って来てません。

24時間勤務ッて…どんなブラック会社なんですかね!?←すべて仕事だとは信じてないあたしです(笑)

また明日も接待で外泊からの帰宅はいつなのかわかりません。

もぅ…ずっと会社に住み込んでたまぁに帰ってくればいいのになぁって本気で思ってます(^^;)

29 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.