ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:*3月30日(木)* (1/1)

10章:*3月30日(木)*



最近のあたし…

人生の師匠と語り合い目からうろこ落ちて気持ちが落ち着きました(*´∇`*)

仕事の人間関係、旦那さんの浮気疑惑(笑)

いやらしいけど旦那さんのすべてが疑惑でしかなくて毎日心が苦しくて…一人で勝手に壊れてた(^^;)

師匠と語り合い旦那さんにも優しく?できるよう心がけてる今日この頃。

心なしか旦那さんの態度も変わって来た気がする♪

やっぱり自分が変わらないと相手を変えるなんて無理なんだね

どんなに疑わしくても完全に黒でも毎日笑顔で旦那さんに接してます。

今はまだ別れる時期じゃないのと相手から言われるのは死ぬ程嫌だから…そしてまだあたしは旦那さんが好きなんだと痛感したから(笑)

明日は休みだから今夜は夜更かしします♪

23 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.