ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:*3月27日(月)* (1/2)

9章:*3月27日(月)*


只今午前1時ちょい前。



今日は旦那さんが早出の為、お弁当作りながら洗濯機回しながら…つまみ作ってる←はい、まだ呑んでます(笑)



今日あたしは仕事だったので春休みでお家に居た(正確には寝てたW)息子君を連れて出かけてくれた旦那さん←今日休みでした



帰りにステーキ食べて帰って来てくれました♪



ステーキが美味しかった話&ママにも食べさせてあげたかった!!と興奮する息子君(笑)



ごめん…ママはステーキ食べられないから1人でまったり家呑みからの寝落ちに幸せを感じてました(^^;)



今宵のつまみは
*鶏のトマト煮
*イカ&タコ刺し
*オイキムチ



トマト煮食べたらお腹いっぱいと疲れで爆睡



帰宅した旦那さんに晩酌のアテで刺身は完食されちゃいました(笑)



旦那さん3時起きなので頑張ってお見送りしたいと思ってます



作ってるおつまみは
*トマトのチーズ焼き



プチトマト、ベーコン、チーズ
トースターが良い仕事してくれてます(*´∇`*)



21 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.