ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:*3月5日(日)* (1/1)

8章:*3月5日(日)*


今朝も旦那さんは早出で出勤しました。

息子君はまだ爆睡してますがあたしも仕事なのでお昼?朝?いつ食べるかわからないけど、ご飯を用意して出勤します。

旦那さんと息子君の今日のご飯は
・ハムサンド
(ハム・キュウリ・レタス・粒マスタードマヨ)
*オムレツサンド
(オムレツ・ベーコン・レタス・ケチャマヨ)

頑張ってる旦那さんと一人でお留守番する息子君へ少しでも支えになるように頑張って作りました。

昨日長男からの便りが届きました。

あたしの不甲斐なさと今一度気持ちを引き締め直そう!!と思わせてくれた内容でした。

皆頑張ってるのであたしも頑張って来ます(^-^)

今日はなんだか無性に家族が愛しくてしかたありません。

次男坊にも朝lineしたウザい母です(笑)

今日は日曜日
楽しい休日をお過ごしください(*´∇`*)

20 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.