ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:*2月26日(日)* (1/1)

7章:*2月26日(日)*



昨日は旦那さんとケンカして1日が終わりました。



我が家の旦那さんのキレるスイッチはいつどこで入るのか予測不能です。



どこのご夫婦でもあるのでしょうが…夕べは息子君の事でケンカになりました。



ケンカと言うより考え方の違いからの言い合いですね。



不機嫌なままの旦那さんですが…その内おさまるでしょう(笑)



さぁ今日から出勤です!!
体調不良で4日も休んでしまったので来月のお給料が不安ですが今日は残業覚悟で出勤してきます。



転職に向けても行動開始したので頑張ろうと思います。



皆様楽しい休日を過ごしてくださいね♪




19 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.