ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:2月24日(金) (1/1)

6章:2月24日(金)




息子君やっと登校できました(^-^)



旦那さんは久しぶりに午前中に帰宅できて朝昼兼用ご飯を自宅で食べられました♪



からの遊びに出かけてしまいましたよ(笑)



あたしは家事を済ませ夕飯の準備を終えてから少し出かけて参りました(^-^)



今日の夕御飯は
*豚肉のしょうが焼き
*野菜の卵とじ
(新玉ねぎ、きぬさや、しいたけ、油揚げ)
*蛤の酒蒸し
*山芋千切り
*湯豆腐(昨日の残り)
*モツ煮(昨日の残り)



旦那さんも息子君もリビングで爆睡です。



あたしも自室でお布団に入りました。



あっという間に朝になってしまうんでしょうね



明日から仕事復帰なので今夜はもう休みます。



お休みなさい



楽しい週末になりますように♪



18 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.