ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:こんな所だけ仲良し家族(笑) (1/3)

5章:こんな所だけ仲良し家族(笑)

ご無沙汰してます。



息子君一昨日から胃腸炎でダウンしてます



夜間救急にいきましたが
「最近流行ってるし胃腸炎だと思いますよ。明朝かかりつけを受診してください」って診断でした(^^;)



翌朝熱をだして、かかりつけの病院でインフル検査をうけましたがセーフでした…結局胃腸炎だと思いますよと。



昨日は旦那さんがダウン
病院で点滴受けて超不機嫌で帰宅しましたが痛みや体調不良に弱いのか…ずーっと不機嫌のまま寝込んでおりました(笑)



あたしの言い方が気に入らないと不機嫌になり…作った雑炊も食わないと言っておりましたが朝になったらずいぶん減ってました(笑)



今日はどうしても打ち合わせに行かなきゃいけないとの事で這って出勤しました



あたしと息子君は体調不良の為寝込んでます



胃腸炎…ツラいです(>_<)



15 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.