ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:11月19日(土) (2/7)

寝酒してます。
焼き鳥ツマミながら…
だから痩せないんだな(笑)

旦那はまだ帰って来ません。

息子はいつの間にか寝ちゃってて遊び足りない我が家の愛犬がかまって欲しくてじゃれついてきます。

今日だけじゃないけど旦那との離婚…真剣に考えてます。

ただ息子は『こんなにケンカばかりじゃ離婚してもいいよ。でもおれはパパと住みたい』って。

長男、次男は全てを知っているので離婚に賛成してます。

ただ三男には旦那の全てを隠しているのでわかってもらえません。

少しずつは気づいているようですが…まだ良いパパだと思わせてあげてます(笑)

あと少し呑んだら仕事なので寝ます。

明日は10時〜18時まで勤務です…老体には少しツラいけど旦那と別れて自立する為に頑張ります。

目標があるから頑張れます♪

8 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

*良い妻(のフリ)やめました* ©著者:牡丹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.