ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:春、到来。 (1/3)

9章:春、到来。

4月。


花粉という要素を除けば、
とても素敵な春。



私の新しい土地での生活がはじまった。

一人暮らしは初めてではないので特に大変なこともなく、平和な毎日。


大学にもすぐ慣れ、可愛い2人の友達ができた。


「エリちゃん(私)〜、食堂いこ〜!あ、やっぱ痩せたいからコンビニいこ!!!」

この子は橋本環奈似のカンナ。
同じマンションに住んでて、
だいたい毎朝起こしてもらってるの(笑)


「え〜エリちゃんたちコンビニ〜??じゃあ食堂いってくるね〜!」

この子はマリア。とりあえず貧乳。ブラいらないと思う。
なのにすっげえパリピ(笑)



大学ではずっと2人のどっちかと行動してた。

もちろんホスト通いのことも風俗のことも話してた。


とても理解のある友達。最高。
29 /41

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘にまみれた快楽を。 ©著者:エリカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.