ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:もう一つの出会い (1/4)

3章:もう一つの出会い

ホストを出た私達の興奮は当然冷めるわけもなく、まだまだ呑もうという話になった。


でもラストまでいたので
他のホストも空いてない。

バーの下調べまでは
さすがにしてなかったし。


そこで、話しかけてきたキャッチについていこう!ってなった。



するとタイミングよく同じ年くらいのキャッチが話しかけてきた。

「お姉さんたち〜ダーツバーだよ〜安くするよ〜!!」


外見はまあフツウ。

でも話を聞くとイケメンが多いとのこと。もしほんとなら行くしかないっしょ……どうする?


イケメンにつられました(笑)


しかしお店にはいってびっくり。
だってほんとにイケメンだらけなんだもん。


ここは天国か!!!

…って思うくらい。



そしてここで、
いまでも大好きな彼


リュウに出会ってしまった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘にまみれた快楽を。 ©著者:エリカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.