ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めてのホスト (1/4)

2章:初めてのホスト

その日は高校のクラス会で、もちろんミキと参戦♡

みんなと久しぶりに会って、一緒にお酒のんで、楽しい時間を過ごした。



そして実はこの日、
ミキと初めてタバコを始めた。


とりあえずスマホで種類を調べて
タールとパッケージで選んだ。


初めて吸った感想は

「意外とフツーに吸えるもんなんだな。」
「これに中毒性なんかあるの?」

だった。


でもなんかすこしカッコよくなれた気がした。(笑)


そんなこんなで

テンションはMAX!!



そしてこのあと私達は、
これからの人生を大きく変える
出会いをしてしまう。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

嘘にまみれた快楽を。 ©著者:エリカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.