ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:3泊 (3/8)

お父さんが急に煙草も吸ってお酒も飲んでありえないって言ったみたい。


まず、お父さんが飲んでるビール、わたしが買ったよね?お父さんの娘が飲んでるビールもわたしが買ったし、今、あなたが食べてるつまみもわたしが買ってきたものですよね?


わたしとお父さんは、会話ができない。


次の日、お母さんが、まゆこちゃんは本当にあなたが好きなの?と聞いてきたらしい。


昨日、こんなぶさいくでデブで金もない、給料も安い男でいいの?



と言ってきたらしい。


給料も悪くない。しかし、顔がタイプじゃない。


彼の妹はわたしが大好きらしい。


段々、イライラしてきたわたしは別に男はあなただけじゃないから。わたしはこの先、あなたの親とは会いたくないね。別れようと言った。


彼は親は関係ないと言う。


37 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

婚約破棄してまで… ©著者:まゆこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.