ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:婚約破棄 (15/15)

だんだんだんだん惹かれていく。


マリックに。


次第にマリックは、結婚の話をしてくるようになった。


親戚の結婚式に行ってから。


まゆかちゃんと結婚したいなぁ。


そういうようになった。


私は結婚したら仕事辞めたい。と言った。


もちろんOKと言われた。


この時、私はビリーに別れを告げた。


好きな人ができた。その人と付き合う。指輪を返します。


しつこく連絡がきた。


私はもう、マリックに夢中になった。
31 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

婚約破棄してまで… ©著者:まゆこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.