ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:婚約破棄 (12/15)

マリックの家に着き、私は化粧を落として、シャワーを浴びた。


パジャマに着替えてマリックからビールを貰った。


あなたも飲むの?


マリックのお母さんはそんな目をして私を見てたと思う。


私は気にせず、飲む。


また、ビリーのお母さんは笑ってあまり飲みすぎないようにねと言ってくれてたことを思い出す。


ビリーもずっとずっとお酒飲んで、もうこれだけと言いつつ、飲ませてくれてた。


比べてしまう。


彼の部屋に行き、お酒を飲みながら話す。


付き合うとやはりキスやらセックスやら。


私はここまでしてるのにビリーが心にあるみたいで、寝たふりをした。


28 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

婚約破棄してまで… ©著者:まゆこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.