ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:知り合っちゃった。 (5/7)

1年後、なんでか、連絡をするようになって、会おうとなった。


シティで1番大きいショッピングモール。


名前を一緒にちょくちょく飲んでSEX誘ってくる男をエリックにしよう。


連絡とってなかった男をビリーにして、交換してない男をボビー。


ビリーと待ち合わせしてたのに、ビリーがなかなか来ない。


そしたら、前方からエリックが1人歩いてきた。


まさか、一緒に飲むのかと思ってたが違った。


また、エリックと連絡をとり始めた。
10 /52

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

婚約破棄してまで… ©著者:まゆこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.