ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ふみか (2/20)

その日の仕事帰り、前田と飲みに行き

「友達作りだと思って会って見なよ!俺の彼女も、すごく好きな後輩だって言ってるから、悪い子じゃないよ、きっと!」

と説得された。


僕「でも、10歳以上違うんだろ?
俺もうおっさんに見られちゃうじゃん。」

前田「大丈夫大丈夫!!じゃぁ、今度俺の彼女に会わせるついでに、その子も呼ぶから!」

前田は随分楽しそうだ。

13歳差かぁ。
春香よりは歳の差ないのか。

まぁあまり期待しないでおこう。

そう思いながら、その場を楽しんだ。
19 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕と彼女の物語 ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.