ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (17/17)

前田曰く

その子は前田の彼女の3歳下の28歳。
結婚していた頃に働いていた職場の後輩。
前田は、顔はわからない。
彼氏はほしいが、結婚願望なし

とのこと。

「どう?川ちゃんにちょうど良くない?」

前田は冗談で言っているのか、笑いながら話す。

僕はたばこの火を消し

「でも、俺既婚者だしなぁ。
万が一男女の関係になって、結婚したいって言われても、嫁と離婚する気ないよ。でも、恋愛ごっこはしたいな!笑」

と言った。

我ながら最低だと思うけど、本音だった。

「さすが川ちゃん。期待を裏切らない回答だね!
ちょっと夜1杯どう?」

「わかったよ。じゃぁまた夜な。」

そう言って喫煙所を出た。

春香とは月に一度会う関係。

家族との時間も、趣味の時間も今まで通りとれている。

興味はあるな。

そんなことを考えながら仕事に戻った。
17 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕と彼女の物語 ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.