ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い (2/17)

幸せか?

そう聞かれると、僕は幸せだと思う。

川瀬達也

41歳。

僕が入社した時の指導役だった2歳上の祐実と5年前に結婚をし、4年前に子供を授かった。

祐実はとても出来る女性だ。

子供が出来てからも、退職することなく「仕事をしなきゃ、私じゃなくなる気がする」と仕事を続け、仕事で疲れてる中、子供を保育園に迎えに行き、寝るまでしっかり世話をする。休みの日には家のこともしてくれる。

とても小柄で華奢な体型は、歳を重ねた今でも女性らしい。

彼女は歳を重ねることが悲しいと言うが、少しでも綺麗でいられるようにと努力する姿は見ていて素晴らしいと思う。
2 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕と彼女の物語 ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.