ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:2016.11.11大阪出張 (2/4)


仕事で大きな契約を掴んだらしく、
従業員と2泊3日で大阪だって。




前なら着いてく!って言って本当に着いて行っただろうけど、

今、私のやる事は彼と一緒にいる事じゃない。

彼とずっと旅行に行きたいって言ってて、それを最後に叶えたいって感情もある事はある。


でも、

今私がやるべき事は、お金を稼ぐ事。

稼いで、復讐の準備をする事。




彼から今回の仕事を聞いて、正直ムカついた。

なに仕事で成功しようとしてるの?

そんなの、許さない。



本当は取引先に電話して、彼の素性を暴露しようかと思ったけど、
それをするのは、まだ、今じゃない。




出張と聞いて思い出すのは、
まだ彼に貢いでた頃の、苦い思い出。
41 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.