ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:彼が恐れているであろう事 (3/3)


他にも

・母親は小さい時に出て行き、後妻に育てられた。父親はヤクザ。


・恵比寿にメインの家があって、横浜に荷物置きとして借りてる家がある。


・税金対策で外車を買う事が多いから、今はメインでBMWに乗ってるけど、他にもフェラーリ、軽など複数台持っている。




のちに、仕事の事や家の事、家族のこと、
全部調べて嘘を突き止めたわけだけど、

思い出したら書ききれない程ある。



彼が作り上げた嘘の自分は、私にだけでなく、色んな人に言っていた。


嘘を突き止めた私にはもう言ってこないが、新しく出会ったキャバ嬢や、嘘を知らない人達には、未だに言っている…。




多少話を盛ったり、大袈裟に話す人もいるが、彼はそんなものじゃない。


自分とは全く別の、架空の自分を作り上げて、その架空の自分を褒めてもられる事で、幸福感を得ているように感じる。



彼は自分に自信がないんだな。

自信がないから、自分を大きく見せたいがために、こんな不必要な嘘をついて、架空の自分に酔っているんだろうな。



こう割り切って考えられるようになったのは、最近の話。



それまでは、
なんでそんな嘘つくの?嘘つき!

と苛立ちを覚えていたが、今は呆れるの一言…。
39 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.