ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:話し合いの意味は (2/3)


土日も会う約束はしてたけど、
寝てたり連絡のすれ違いで結局会えず。


会おうと思えば会えたのに、眠気に耐えられず、会う事を優先しなかった。



私が話し合いに拘ってる理由は、会話を録音して証拠を集める為。




浅はかで世間知らずで馬鹿だった私は、

2013年の11月から約10ヶ月間に渡って、1000万円以上のお金を彼に渡したにも関わらず、

書類上でのやりとりは一切行っていなかった。






忘れもしない。


彼にお金を渡すようになったキッカケの、あの日の事。



…戻れるなら、戻りたい。




でもきっと、何度やり直しても、

寂しがりやで依存体質な私は、

彼のわかりやすい嘘にのっかって、

お金で彼を繋ぎとめようとするんだろうな…。
31 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.