ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2016.11.2 警察 (2/9)

家に来た。


とゆうか私が呼んだ。



貴方が包丁持って家飛び出した。





まだ、連絡はない。


警察の人達も連絡つかないみたい。



朝、バス乗り込んで会社に行った。


会社には帰ってないみたい。



どこ?


どこにいるの?




包丁持って家を飛び出した貴方を追いかけたら、駐車場にいた。


ここで少し乱闘。



突き飛ばされて身体が痛い。




警察「傷害事件にしますか?」



私「いや…それほどの怪我でもないし、そんな事よりお金返してほしいです。」




警察「私さん的にはこれからも、元彼さんと関係を続けていきたい?」



私「いや、お金返してもらって、早く終わらせたいです。」





ほんと、これ。


お金さえ返してくれればいいの。

慰謝料まで払ってくれたら、もう何もかもなかった事にしてあげられるから。







ああ、


充電切れそお…
17 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.