ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2016.11.2 警察 (8/9)


彼の仕事の時間はとっくに過ぎてるし、
私も電車で帰るのは面倒だったので、車で送ってもらいつつ、色々話す事にした。



「送ってくよ。」

なんて優しい言葉は、もう言ってくれない。

渋々感が表に出過ぎててイライラする。


他の女にはこんな態度しないくせに。


どうしても、

比べてしまう。



それでも、なんだかんだ送ってくれるんだから、まだマシと捉えるべきか…。




あれこれ笑いを交えながら、

私が1番話したい事
イコール
彼が1番話したくない事の話題は避けつつ、

私からすればどうでもいいことを話しながら、あっという間に家に着いた。




こんな内容のない会話、楽しくない。


だけど彼は、自分が触れられたくない話題にならないように必死。


必死で盛り上げて、どうか自分が触れられたくない話題にならないように、無駄に盛り上げてくる…


頑張りすぎだわ。




そーやって、避け続けてきたもんね?



その彼に乗っかり続けた、私も私か…。
23 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.