ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:2016.11.1 (5/5)

最近は、
眠くても昼過ぎにならないと寝れなかったんだけど、
夜中に少し仮眠したらわりとスッキリ。


銀座での予定まで時間あるから、
歯医者さんに予約入れて、ワイヤーの交換とホワイトニング。


下の歯はだいぶ揃ってきたんだけど、歯の高さがバラバラなんだよなあ…


これって、矯正じゃ厳しいのかな?


前歯が大きいのも気になる。
小さい前歯が好き。
可愛いと思う。


少し時間あくから、
歯医者の前に伊勢丹行って、
ファンデのスポンジ買ってこよう。

通帳記入もしなきゃ。



カメラロールに入ってる、
子供の写メ撮ってる貴方の顔と、
大きく映されてる子供の顔の写メ見ると病む。

イライラ止まらない。


見なきゃいいじゃん。
消せばいいじゃんって話なんだけどね。


証拠は、大事。



こんな所行ってたんだ?

写メなんて撮っちゃって。


子供の学費もプレゼントも
払わせてたくせに。


ムカつく。



あーあー。


余裕ないってやだね。


行ってきます。
12 /60

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

騙された女の復讐 ©著者:にゃーち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.