ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:夫婦生活 (2/12)

「あぁ、あ、ああ...ん」

私の骨盤を掴んで、
主人がおちんちんを肛門の下にある穴に突き刺します。

結婚して半年が経ち、私はバックの気持ち良さも知りました。

ただ、いきなりバックだとまだちょっと痛いので、正常位でおまんこを解してもらってから体勢を変えます。

主人がたっぷり舐めてくれると、おまんこからヌメヌメした密も出る様になりました。

バックの時って、コミックで見たように
本当に「パン!パン!」と音がするのですね。



たったの半年...
いえ、僅か2、3カ月で私はセックスに溺れました。

おまんこの痛みが快感に変わり、
夜の営みを毎日待つようになったのです。

90 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.