ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:夫 (5/7)

そんな主人がキャバクラをピタリと止めたのは、

最初の結婚がきっかけでした。

主人が大変世話になっている、ある大物芸能関係の方から
〈売名行為のための結婚〉をお願いされたのです。

落ち目になりかけた女優...
メディアに返り咲く為の、好感度を上げる為の売名行為。



「相手の男性は一般の方なのでお顔はちょっと...あ、でも似顔絵書いて来たんですよ♡」
あの記者会見の相手が主人だったなんて、未だに信じられないです。

芸能界って、何でもアリだな。
って、びっくりしました。
29 /325

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

交換 ©著者:島唐辛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.